待ちっぱ

フィロ

あ、佐世保バーガーこんなところにもあったんですね。
たまには食べて帰っちゃいましょうか♪



フィロ

佐世保バーガーのセットお願いします♪


ダル

はいー5分ほど掛かりますのでお待ちください
番号札です


フィロ

14番ですね。


(2分経過)
ダル

13番の番号札の方ー


女性

はーい


フィロ

あ、13ってことは次ですね。
5分も掛かりませんでしたね♪


ダル

15番のお客様ー


猫

にゃー♪


フィロ

あれ、通番じゃないんでしょうか?


ダル

16番の方ー


(10分経過)
ダル

1番の方お待たせしましたー


羊

めー


フィロ

う、やっぱり後にきた方のほうが早いような…。
やっぱ順番飛ばされたんでしょうか…?


(20分経過)
ダル

…お客さん何番ですか?
ずっと待ってますよね…?


フィロ

14番です…。


ダル

あっ、チェック間違えてた…!
申し割りありませんでした…!


フィロ

い、いいえ…。


フィロ

と、いうことがありました…。


ホルー

フィロおとなしく待ちすぎ


コロ

10分過ぎた時点で確認するべきだったな…。


フィロ

でも、セット頼んだので凄い時間掛かるのかなーとか思っちゃったんですよ…。



謎猫
先日の長崎の帰り道で佐世保バーガー頼んで
20分くらいおとなしく待っていた謎猫ッスー

なんか俺っておとなしく待つの得意なんですよねー
告白して返事が2ヶ月ないけど大人しく待ちッぱだったりーorz

疑うのも大事ですかね…;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。