思いつきで長崎まで

ホルー

今から長崎まで行ってくるねー


フィロ

突然ですね!
どうしたんですか?


コロ

長崎か…
去年転職で引越した友達のところか?


ホルー

あーそうそうソレ
今日は暇だから行ってみようかなーって


フィロ

さっき思い付いたような感じですね…。


ホルー

きのう思いつたとこだし


ぱんびぃ

長崎っていったら今は竜馬だよね!


フィロ

あ、あとランタンフェスティバルもやってるんじゃないですか?


コロ

確か明日が最終日だな…。


ホルー

お、それはラッキー
あとー坂本竜馬って長崎だったんだね


フィロ

ホント全然考えてなかったんですね…。


ホルー

だって昨日思いついたんだし



謎猫
今から長崎行ってくるよー
今日は思いつきだけで計画性が全くない謎猫ッスー

まー友達に会いに行くのがメインですからねーw
竜馬ゆかり地とランタンは見れたら良いかなーくらいッスー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。