うまかー!

フィロ

久々に牧場まで散歩しにきましたけど…
やっぱりこの辺りはのんびりしてて良いですね♪


ぱんびぃ

あっ!なんかいっぱい緑の置いてあるね!
あれなに?



フィロ

あれは中身はワラで、きっと牛さん達のご飯になるんですよ。


ぱんびぃ

へえ…「うまかロール」って書いてあるよ!
おいしいのかな!?


フィロ

変な名前ですね…。
牛さんに大好評なのかもしれませんね。


ぱんびぃ

あっ!あっちは「イタリアン」だって!



フィロ

えっと…イタリア風のワラなんでしょうか?


ぱんびぃ

牛さん達もグルメなんだね!


フィロ

ワラにもいろいろとあるんですね…。



謎猫
1月末にわざわざ福岡で行って受験した
「C言語プログラミング能力認定試験2級」に合格してましたー謎猫ッスー

HAHAHAー
これ落ちる程度だったら4月の国家試験やばかったですからねーちょっと安心w
次は実技の1級ですねー!
実技だし練習しなきゃ!

って、フィロ君たちの話と内容が上と全然違ってすみません…;
うまかロールのネーミングセンスには感激しましたねーw

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す