スポーツクラブでのんびり

ホルー

運動後にお風呂入って、その後のマッサージって良いね~


フィロ

スポーツクラブの話ですか?


ぱんびぃ

お風呂とマッサージ機もあるんだね!


ホルー

なんか週2回くらいのつもりだったけど
なんか毎日行っても良いかなーって気になって来たよ


コロ

まぁ月額払ってるんなら行けるだけ行ったほうが良いしな…。


フィロ

何か運動しに行くよりリラクゼーションのために行ってるみたいですね


ホルー

あ、でもちゃんと泳いでるよー
週に行く回数増えたからやっぱ体力ついてきたかも


ぱんびぃ

ホルーたくさん泳ぐもんね!
ぱんびぃくんもポーズの練習頑張らなきゃ!


ホルー

というわけで明日も行ってくるよ!
マッサージのために!


コロ

泳ぐのがメインじゃないのか…?



謎猫
スポーツクラブに入会してからいつの間にか半月以上経ってましたー
仕事後の運動後の風呂後のマッサージチェアに嵌ってる謎猫ッスー

仕事がデスクワークだからですかねー?
肩こりがひどくってですねー
ってなんか年寄りみたいだな、まだ20代半ばだよ!

明後日は休みだし、明日も行こうかなー?
昨日今日行ってるので3日連続になりますがw

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す