絶賛筋肉痛中

ホルー

きんにくつー


フィロ

また泳ぎすぎたんですか!?


コロ

無理してまた風邪ひくなよ…。


ホルー

やーいけると思ったんだけどねー
2日連続くらい


ぱんびぃ

2日連続だったんだ!


フィロ

風邪治ったばかりなのに頑張りますね…。


ホルー

月額払ってるんだからたくさん行かなきゃ勿体無いじゃん
行けるだけ行かなきゃ!


コロ

ということは明日も行く気か…?


ホルー

行けたら行くよー


フィロ

まぁ無理のない程度に…。



謎猫
一昨日にジムで40分走って、昨日にプールで40分泳いできましたー
一週間中でこんなに運動したのは久々で激しく筋肉が痛い謎猫ッスー

いやー走ったのなんか久々過ぎましたからねー;
筋肉痛は次の日も同じ運動をすれば良いといいますがー
…違うのやったからか、筋肉痛の範囲広がった気がします…orz

ところでランニングマシンなるものを始めて使いましたが…
テレビ付で凄かったッスー
あれなら暇しないで運動できて良いですねー♪

あとランニングマシンから降りた後に
しばらく前進するような感覚が残ったのが面白いッスねー
軽くふらふらになりましたー;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。