風邪治った!

フィロ

そういえば風邪の具合はだいぶ良くなったみたいですね。


ホルー

うん、もうほとんど本調子だよ


ぱんびぃ

良かったね!ホルー!


コロ

だが無理してぶり返すことがないようにな…。


ホルー

大丈夫だよ
明日はスポーツクラブほどほどであがるから


フィロ

って、行くつもりですか…!
まだ治ったばかりですよ…?


ホルー

でも週2回を目標にしてたのに出だしからこけたし


ぱんびぃ

1回目行って風邪ひいちゃったもんね!


フィロ

別に行かないといけないなんてことはないんですから…。


コロ

行くのは勝手だが…
もう一度言うが、無理はするなよ…。


ホルー

わかってるよ
ほどほどで終わるからさ



謎猫
風邪治りましたー
こんな長引いたの何年ぶりでしょうかねー謎猫ッスー

治ったので明日はスポーツクラブ行ってきますよー!
まだ入会して1回しか行けてませんからねー;

週2回…月8回を目標とクラブ側に申告しているので
なんとかどこかの週で3回行かねば…!

ちなみに自己申告した回数に到達すれば何か貰えるらしいッスー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す