200枚

ホルー

フィロー
500玉貯金ってまだやってた?


フィロ

あ、はい!
もうすぐで200枚になりそうなんですよ!


コロ

もうそんな数になってたのか…?


ホルー

おー良かった!
じゃあ、これで200枚行くかな?


ぱんびぃ

何枚くらいあるの?


ホルー

6枚


フィロ

6枚もですか!?



フィロ

これで202枚です!


ぱんびぃ

おお!
200枚超えたね!


コアラ

で…その10万は何に使うつもりで…?


フィロ

貯まったお金は、もちろん銀行に預けてきますよ!
そしてまた再開です!


ホルー

………貯金を貯金?


フィロ

まぁそういうことになりますけど、良いじゃないですか。



謎猫
500円玉が200枚超えましたー
貯まった分は銀行へ預金してまた貯め直すつもりの謎猫ッスー

100枚突破が去年の9月末だったので
1月30枚…1日1枚貯金してた感じですかねー?

預けたらまた再開しますよー
次はいつ貯まるかなー?


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     長崎キティちゃん(01/30)
     200枚突破(01/30)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す