ミニ静電気発生

フィロ

あ、にゃんこさんですよ!



ぱんびぃ

フィロは危ないから触っちゃダメだよ!


フィロ

今日は静電気も大丈夫ですって
(猫撫)…ほら♪


ぱんびぃ

あ、ホントだ!
ぱんびぃくんもなでるよ!
(撫々)


電気電気電気電気電気

ぱちぱちぱちぱちぱちっ


ぱんびぃ

わっ!?


フィロ

あ、なでた摩擦で小さな静電気が発生しましたね。


ぱんびぃ

この猫も危ない!


フィロ

猫にまで身構えないでください!



謎猫
ぱんびぃくんトラウマ発生の巻(違
猫を撫でてたら小さな静電気が発生してた謎猫ッスー
いや発生してたのはにゃんこの毛皮でしょうがw

この前の静電気と違って小さな静電気だったので
今回は逃げられませんでしたよー
というかにゃんこ静電気気づいてないしw


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     にゃんこ(01/22)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す