スパーク

ぱんびぃ

ねえねえねえフィロフィロフィロ~


フィロ

あ、どうかしましたか?
ぱんびぃk――



電気

バチっ!


ぱんびぃ

わあ!?


フィロ

った!?


ホルー

あー今日は乾燥してるからフィロは静電気で危険だよー


ぱんびぃ

フィロ危ない!


フィロ

身構えないで良いですって!
1回放電すれば大丈夫ですから!


ホルー

いやーそんなこと言って油断さえといて、…ねえ?


ぱんびぃ

うんうん!


フィロ

そんなことないですよ!
ほらっ



電気

バチっ!


ホルー

また僕かっ!


フィロ

なんで!?



謎猫
公園の猫を撫でようとしたら静電気が発生してしまった謎猫ッスー
とうぜんながら逃げられましたーorz

まぁ追いかけてちゃんと仲直りしましたけどねー

しかし人と猫でもちゃんとバチっってなるんですねー
当たり前のことかもしれませんが初めての体験でしたーw


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     バチバチっ!(01/18)

『スパーク』へのコメント

  1. 名前:ねうねう 投稿日:2010/01/19(火) 08:22:32 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    恐るべし静電気!
    謎猫さんもにゃんこもビックリね(;゚゚)ワーッ!(..;)
    静電気は体にたまると良くないらしいっす、指圧に行ったら抜かれました~。
    電磁波もたまるんだって!
    枕元に携帯はよくないみたい。(ずっとやってたけど~)
    電磁波を体に入れない方法教わりましたが。手に三カ所テープ貼るだけ。
    両方とも神経や筋肉に悪影響を与えるそうで…(~_~;)
    にゃんこなんか体中、帯電してそうだけどなぁ(x_x;)

  2. 名前:謎猫 投稿日:2010/01/20(水) 00:05:53 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >ねうねうさん
    にゃんこはかなりビックリしてましたよー
    しばらくこっちを警戒してましたし…;
    静電気って電磁波でもたまるんですね!?
    じゃ電磁波だしまくってる携帯やばいですね…;
    電磁波を吸収するサボテン(?)かわなじゃ!
    あ、でもテープで防げるんですね…!
    それにしても…
    にゃんこが帯電していたのか、自分が帯電していたのか…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。