新年早々休日出勤でした

フィロ

ただいま帰りました~


ぱんびぃ

おかえりフィロ!1日ぶり!


コロ

緊急の熊会議だったか?
せっかくの3連休なのにお疲れ様だな…。


ホルー

にしても時間掛かったんだねー
泊り込みなんて珍しいよね?


フィロ

あ、いえ…会議は時間長かったといえば長かったんですけど
10時くらいに終わって、その後に別のお友達と遊びにいってただけですよ。


ぱんびぃ

10時って夜?


コロ

夜まで掛かった会議後に夜通しか…
元気だな…。


フィロ

まぁほとんど話してただけですからね…。
流石に帰るの遅くなったのでもう眠いですけどね…。


ホルー

まぁ3連休はあと1日あるし、明日はゆっくり休めるから良いじゃん


フィロ

もう3連休って感じはまったくしないですけどね…。



謎猫
昨日(1/9)は新年早々休日出勤でしたー
更に残業して、夜10時くらいから友達と遊んでた謎猫ッスー

さすがに疲れましたー眠い…;
金曜日にプールで泳いだのもあって体も痛いです…;;;

今日も昼まで寝て、残りの時間もダラダラと1日終わっちゃいましたー
3連休(?)は何かあっという間に終わりそうですねーorz

いや、友達と遊んだのは楽しかったですよー
遊んだというより話したといったほうが良い気がしますがー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す