七草粥

フィロ

今日は七草粥の日ですね♪



ぱんびぃ

フィロ~
これ味ないよ?


フィロ

あ、お塩出してませんでしたね…!


ホルー

ふりかけとかかけてみても美味しいんじゃない?


ぱんびぃ

あっ!それなら
明太子マヨネーズとかかけたらもっとおいしくなりそうじゃない!?


コロ

そんなもの混ぜたら七草の意味なくならないか…?


フィロ

フィロは何もかけないで食べるの好きなんですけどね…。
まぁ食べ方は好きなようにで良いんじゃないですか?


ぱんびぃ

じゃ、明太子マヨ~!


ホルー

うわっ、ホントにやった…!



謎猫
今年も七草粥食べましたー
どんぶりで3杯くらい食べてる謎猫ッスー

毎年のことですが
こんなに食べちゃとてもお粥で胃を休めるって感じじゃないですよねーw

あと出来心で明太子マヨネーズ七草粥もやっちゃいましたーw
普通に食べるのが一番と思いましたねー;


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     七草粥(01/07)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す