助手席を見たら…

謎猫

(運転手)うわーうわー!


フィロ

(助手席)凄い山道ですね…。
周りは森で…真っ暗で…ぐねぐねで…。


謎猫

カーナビのお告げだからショーガナイッスー
きゃー!


フィロ

おとなしく高速道路走ってれば良かったんですよ…!


謎猫

うー


フィロ

なんですか…こっちをチラチラみて…?
前を見て運転をお願いします…。


謎猫

次見たときに別熊になってたら怖いなーってー


フィロ

やめてくださいよ…!


謎猫

うーうー


フィロ

ど…どうしました…?
後ろになにか…?


謎猫

気づいたら後部座席に誰か乗ってたら怖いなーってー


フィロ

だからやめてください…!


フィロ

………


謎猫

黙るなよー
なんか喋ってよー


フィロ

じゃ、じゃあラジオでも聞きましょうよ…。


謎猫

うー
ラジオから知らない声が聞こえたら怖いなー


フィロ

だからあ!
怖いこと言わないでくださいよ!



謎猫
先日大宰府行った帰り道…
大分から阿蘇までの道のりが物凄く怖かった謎猫ッスー

山で森で真夜中で真っ暗で…他に車の1台も通らないしー
助手席と後部座席、ラジオが怖くてたまりませんでしたー

ひとりじゃなかったのがせめての救いでしたねー;

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『助手席を見たら…』へのコメント

  1. 名前:ねうねう 投稿日:2010/01/06(水) 08:23:24 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    だいぶ出遅れましたが、あけおめ~_(_^_)_ことよろ~<_o_>
    松の内にギリギリ間に合って良かったf(^ー^;
    今年も謎猫さんの楽しいエブリディに癒しを求めて?!おじゃまさせていただきまっすヾ(^▽^)ノ
    テレビデビューも果たされたとか(゚o゚)/見たかったなぁ。千葉テレビで再放送は無いのか…
    しかし、車の微妙な空間って怖いっすね~(∋_∈)
    暗い山道のカーブとかなんて差し掛かったら余計に…(-o-;
    きゃーヽ(≧▽≦)/
    先日、残業中、誰かがドアの隙間から覗いた気がして、何??って思ってたら、同僚も同じだったらしく、見に行っても誰もいなかった~{{ (>_<) }}
    気配を感じる時はやはり何かいるんでしょうか…(゚-゚)

  2. 名前:謎猫 投稿日:2010/01/08(金) 00:16:57 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >ねうねうさん
    あけおめッスー!
    テレビはニュースですし熊本でも再放送はなさそうですねーw
    ついでに録画は失敗してましたorz
    夜の車って怖いですよねー;
    この前は山の中だったので、あんなところで人影でも見ようものなら…;;;
    たまに気配とか感じることありますよねー;
    考えると凄い怖いッスー;

コメントを残す