カールじいさんの空飛ぶ家

ぱんびぃ

カールじいさん面白かった!


ホルー

へえ「カールじいさんの空飛ぶ家」みてきたんだー?


フィロ

良かったですよ♪
序盤が一番泣きそうになってしまいましたけど。



コロ

カールじいさんといえば、3D映画でやってるやつだったか…?


ぱんびぃ

3Dも凄かったよ!


フィロ

でも、あれはちょっと眼が疲れましたね…。


ホルー

専用のメガネ掛けてみるやつでしょ?
やっぱ疲れるんだ


フィロ

でも掛けてみると、画像の奥行きが深くなって面白かったですよ♪



謎猫
「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきましたー
結構楽しめましたー謎猫ッスー

3D映画良いですねw
…目疲れるけど…;

あと、本編の前にショートストーリーがありましたが、
これも結構おもしろかったです♪


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     冬の公園で(12/18)
     忘年会の残念賞(12/19)
     3D映画(12/20)
     コラーゲン鍋(12/20)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。