1ピン残し

フィロ

えーい!



ボーリングピンボーリングボール(ごろごろ~)

フィロ

あ、またですか…。



ボーリングピン

フィロ

今度こそ!



ボーリングピンボーリングボール(ごろごろごろ~)

ボーリングピン

フィロ

というわけで今日の忘年会ボーリング大会でもピン1本に負けました…。


ホルー

やっぱパワー不足なんだろうね?


ぱんびぃ

さすがミスター9だね!


フィロ

ひさびさに聞きましたね、その名前!


ぱんびぃ

だっていつも9本だけ倒すしフィロ


コロ

スペアは取れるんだろう?
なら良いんじゃないか?


フィロ

そうですけど、なんか悔しくないですか?
いっつも1本だけ残ると…。



謎猫
ボーリングすると高い確率で左端の1本が残る謎猫ッスー

今日は会社の忘年会で2次会にボーリングしてきましたー
久々のボーリングだったので楽しかったですよ~♪

でも相変わらずパワー不足(?)で1本残ってしまうんですよねー;

ちなみに女性がハンデ70点だったので勝ち目のあろうもなかったッスー;
1次会のビンゴもボーリングも何も景品もらえませんでしたーorz

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す