寒いけど

ホルー

先週ばたばたして行けなかったけど
今日はプール行って来れたよ


ぱんびぃ

こんなに寒いのにプール行ってきたの!?


コロ

プールといっても温水プールだろう…?


フィロ

温水といってもあがったら寒いんじゃないですか?


ホルー

でも意外に泳いだら体温まって平気だったよ


コロ

とはいえ天気予報でも雪のマークがでてきているくらいだ…。
冷えないように気をつけろよ…。


ホルー

そーだね
とりあえず風呂はゆっくり入ろうかな


フィロ

逆にのぼせないでくださいね。



謎猫
2週間ぶりにプール行って腕が重い謎猫ッスー

1時間で2キロほど泳いできましたー
やー1人で行くようになったら黙々と泳ぐから結構距離行きますねーw
体力ついたら1時間で3,4キロ行けるんじゃなかろーか?

でも週1じゃ体力つけるのは無理かなー;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。