読書メーター

フィロ

最近よく本を読むので「読書メーター」始めてみました。



謎猫さんの読書メーター
ホルー

読書…メーター?


ぱんびぃ

このグラフってフィロが読んだ本の数ってこと?


フィロ

そうですよ。
見ての通りですが、まだ13冊しか読めてないんですけどね…。


コロ

しかし毎日こつこつと読み進めてるじゃないか…。
良い事だと思うぞ…。


ホルー

にしても、こんなサイトあったんだねー


フィロ

はい、偶然見つけたんですけど…。
すぐ良いなと思って登録しちゃいました♪


コロ

読書量がグラフで見れたりするのはなかなか良さそうだな…。


ぱんびぃ

あ、漫画とかも入ってるんだね…!


ホルー

ホントだー
こうやって感想見れるのは楽しそうだねー



謎猫
読書メーター」なるものを始めてみましたー
自分の読書状況を管理したりコメント残したりできて読書家には便利ッスー
こういうの好きだなー謎猫ッスー

謎猫さんの読書メーター

とりあえず今日で13冊読み終わりましたー
先週から感想も書くようにしてるッスー
こうやって目に見える形で残ると楽しいですよねー♪

ちなみに実用書ばっかり読んでるので私の感想読んでもつまらないッスよーw

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す