あっという間に3000円

フィロ

あれっ、なんか募金箱が3000円到達してます…!



ぱんびぃ

あっホントだ!
早いね!


ホルー

あれ?先月送金したばかりじゃなかったっけ?


コロ

やはり5周年記念とか言って
クリック単価5倍はやり過ぎだったんじゃないのか…?


フィロ

まぁそれだけ寄付する金額が増えるので別に良いんですけどね…。



ホルー

それにしても「環境保護」より「動物愛護」のほうがクリック率高いね
だんだん差がついてきた


フィロ

ホントですね。
フィロ的には環境保護の方が多いんじゃないかなと思ってたんですけど。


ぱんびぃ

動物好きな人が多いんだよね!


コロ

ここのビジュアル的にそういう客が多くても不思議ではないな…。


フィロ

これからもたくさんクリックしてもらえるように頑張らなきゃですね!



謎猫
うちのクリック募金は広告料とか一切ないので完全自己負担ー
あんまりクリックされすぎると財布の中身が危うい謎猫ッスーw

クリック募金の金額が3000円に到達しましたー
毎日クリックしてくれてる方々ありがとー!
送金は週末に責任を持って行わせていただきます!

これからもクリック宜しくお願いします!


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     かつおぶしに夢中(11/18)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。