11回目のポッキー&プリッツの日

ぱんびぃ

今日は「ポッキー&プリッツの日」だね!


フィロ

しかも11回目の記念日ですよ!



ホルー

おー今年もまた買ってきたんだ
好きだねー


コアラ

…また太りますねシロクマ…


フィロ

でもこの11回目という記念日を逃すわけにはいかないじゃないですか!


ぱんびぃ

そうそう!


コロ

こんな記念日がそんなに重要か…?


ぱんびぃ

でもこんな記念日といっても凄いんだよ!


フィロ

「日本記念日協会」に認定されてるそうじゃないですか!



コロ

協会といっても日本記念日協会は任意団体だろう…。
公的なところではないぞ…。


フィロ

えっ!そうなんですか!?


ぱんびぃ

でも記念日は記念日だよ!


フィロ

そうですよね!
では早速食べちゃいましょう♪


ホルー

結局食べたいだけじゃん?



謎猫
「ポッキー&プリッツの日」なので
ポッキーとプリッツを買ってきた謎猫ッスー

なんか年にこの日しか買ってない気がするけどねーw

なんかこう「記念日!」といわれると食べたくなりますね!
タイヤキも同じ理由で100周年だから最近よく食べてる気がしますw


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す