阿蘇山火口

フィロ

久しぶりに阿蘇の火口とかに行ってきました!



ぱんびぃ

凄い大きな煙がもくもくと上がってて凄かったね!


フィロ

ちょうど火口にお湯が溜まってたので綺麗でしたね♪


コロ

湯溜まりか…
ちょうど昨日雨が降ったのが幸いしたな…。


ホルー

あー良いな~
前僕が行ったときは確か干上がってたよ


フィロ

昨日が雨で今日の天気心配でしたが…逆に都合が良かったんですね。
それに今日も晴れてましたし!


ぱんびぃ

これもぱんびぃくんの日頃のポーズのお陰だね!


ホルー

なに、そのポーズ何かの儀式だったの…?



謎猫
今日は友達と阿蘇を小旅行してきましたー
阿蘇でペンギンに萌えてた謎猫ッスー

うーん…なんで阿蘇にペンギンがいるんだろう…;

ところで阿蘇のカルデラは小学生の頃以来でしたー
何も考えてない子供と違って、今見ると阿蘇の火口って凄いなって思いましたねー
なかなか迫力があって楽しかったですw


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す