冬毛猫

フィロ

今日は公園で4匹も猫さんに会ってしまいました!



ホルー

こんな寒いのにまだ猫出るんだねー


ぱんびぃ

え、お昼は晴れててぽかぽかしてたよ?


フィロ

といっても、ちょっと前に比べるとだいぶ肌寒かったですけどね…。


コロ

外で生活している野良猫なら冬毛になってるんだろう…。
少しくらいは寒さも平気になっているんじゃないのか…?


フィロ

確かにもう結構もこもこになってましたね…。


ホルー

そういうフィロたちはあんまり冬毛になってないね…?


ぱんびぃ

ぱんびぃくんはお洋服着るから冬毛なくても大丈夫だしね!


フィロ

今年もフィロは洋服着て冬は過ごしますよ…!


ホルー

まぁ…それで良いなら良いけど…。



謎猫
今日は4匹も猫に会えてはっぴーな謎猫ッスー
でもウチ2匹にはふられましたーorz

やっぱこの時期だと冬毛になりますねー
特に2匹目は完全に毛玉だよw

3匹目と4匹目は割と人懐っこいニャンコで楽しかったです♪
2匹揃ったらケンカしてしまいましたが…;

ああ…でも生の猫パンチが見れて満足です♪(ぉぃ


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     猫逃げる(11/04)
     猫近づく(11/04)
     水泳後に温泉(11/04)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す