土産到着

ぱんびぃ

フィロ~なんか箱が届いたよ!



フィロ

あ、別府で買ったお土産届きましたね!


ホルー

へえ…郵送するほど買ったの?


コロ

土産となると多く買いすぎるからな、フィロは…。


フィロ

それに2日目に持って歩くの大変ですしね…。


ぱんびぃ

何買ったの?
お菓子?お菓子?


ホルー

昨日の「ぷりんどら」も美味しかったけど
まだなにかあるの?


フィロ

やっぱ別府ですし、温泉の素を買ってきましたよ♪
湯の花です!



ホルー

へえ!
湯の花って入浴剤みたいに売ってるんだ!


フィロ

現地の温泉とまでは行かなくても、家のお風呂で温泉が楽しめるのは良いですよね♪
他にもいろいろ買ってきましたよ!


コロ

しかしこんなに買って金は大丈夫なのか…?


フィロ

ちょっと使いすぎちゃいましたけど…
せっかくの旅行でしたし良いじゃないですか…。



謎猫
昨日一昨日の社員旅行の土産が到着しましたー
土産だけで1万5千近く使ってる謎猫ッスー;

やっぱ旅行とかいくとついついお土産買っちゃうんですよねー
去年の沖縄だと2万とか3万とか使っちゃいましたしね…;

にしても、お土産はどれを誰にあげるか迷いますね!
職場の人はやっぱお菓子かな…?

お店ではこれをあの人に買おうって考えが全然ありませんでしたーw


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。