BALLAD ~名もなき恋のうた~

JUGEMテーマ:邦画

フィロ

映画で「BALLAD」を見てきましたよ。



ホルー

あ、フィロも見てきたんだー
ほとんどクレヨンしんちゃんの映画と同じ内容だったねー


フィロ

え?
クレヨンしんちゃん?


ぱんびぃ

フィロ知らないの?
BALLADってクレヨンしんちゃんの映画が原作になった映画なんだよ


フィロ

ええっ、全然知りませんでした…!
でも、そういう雰囲気の映画じゃなかったですよ。


ホルー

まぁあのキャラクターを忠実に再現するのは無理だろうけどねー
でもクレヨンしんちゃんの映画って泣ける内容多いんだよ


フィロ

確かにBALLADもそういう話でしたねえ…。
最後は凄い切なかったですし…。


コロ

で、肝心の内容は話さないのか…?


フィロ

いつものことですが…
基本的にネタバレ厳禁主義なので…。


ホルー

いつも思うけど、これってブログの「感想」カテゴリに入れていいのかなー?


フィロ

あ、でも感想を言うと面白かったですよ。
機会があればアニメのほうも見てみたいですね!



謎猫
「BALLAD ~名もなき恋のうた~」を見てきましたー
原作でだいたいのストーリー知ってたけど、やっぱ最後が切なかった謎猫ッスー

ストーリーほとんど原作と変化はないんですねー
でも、しんのすけにあたる主人公が小学生で、ひまわりとシロはできませんでしたー
実写のシロに期待してたのになーorz

でも私的には面白かったです♪

あと、草彅くんが演じた又兵衛は25歳なんですねー
俺と同い年ですか…!?
でもアニメ版の又兵衛はもっと無骨で老けてたからなあw

にしても廉姫様が麗しかったッスーw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。