ブログ引越し完了

フィロ

突然ですが、フィロの村blogはお引越ししました!


ぱんびぃ

えっ…お引越し!?


ホルー

…って「しました」…?
もう引越し完了してるってこと?


フィロ

はい、もうお引越し済みですよ。


ホルー

え?なにか変わった?


コロ

URLも変わってないぞ…?


フィロ

パソコンから見てると何にも変わってませんけど
携帯電話から見ると変わってますよ♪


ホルー

あっほんとだ!
携帯版のデザインが変わってる…!


コアラ

…引っ越してこれだけですか…?


フィロ

これだけです!



謎猫
昨日までレンタルサーバーのおまけのブログ機能を使ってましたがー
レンタルサーバーさんが「面倒見切れん!」ってことで
同じ会社のJUGEMに移行することになった謎猫ッスー

まぁ移行は面倒でしたけど…
ブログの機能が増えたので管理者側としては嬉しいッスー♪

移行といってもフィロの村は独自ドメイン取ってるのでURLに変更はありません!
やっと携帯からも簡単に更新できるようになりました!
あと携帯版のレイアウトを編集できるようになりました!
…前のは全く変えられなかったので…;

ちょっとしたら携帯版の画像はフィロの写真になる予定ッスー
閲覧者側からしたらほとんど変化はないですけど、これからも宜しくお願いします!


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     ネコナデ2匹目(10/23)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。