ドラゴンボール EVOLUTION

フィロ

………。



ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]

ホルー

話のタネにと思って期待しないで見たけど、それ以下だったねー


ぱんびぃ

もうドラゴンボールの名前だけだったね


フィロ

フィロはあんまりドラゴンボール知りませんでしたけど…
話がイチイチ急展開過ぎてついていけませんでした…。


ホルー

僕なんか原作全部読んでるからツッコミどころ満載だよ


ぱんびぃ

なんか悟空もピッコロも弱かったね


ホルー

かめはめ波を習得できるキッカケも酷かったしねー
もう良いところが思いつかない


コロ

そういってるわりに話が盛り上がってるな…。


ホルー

うん、逆に酷すぎて…!


フィロ

これだけ話題になるのも「ドラゴンボール」だからなんですよね…。
それだけにホント残念でしたね…。



謎猫(謎猫の独り言)

話のネタに「ドラゴンボール EVOLUTION」を見てみましたー
1時間半の短い映画でしたがなんか時間が勿体無かった気がする謎猫ッスー

ホントもうドラゴンボールのネームバリューだけの3流作品ですねー;
しかもこれで続編があるような終わり方とは…;

まー友達との会話のネタにはなりそうだからまだ良いッスかねー;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。