Vectorに紹介して頂きました♪

謎猫

Vectorの新着ソフトレビューでClipOutScreenが紹介されたー♪


ホルー

はっはっは管理人ってば何を寝ぼけて――


フィロ

あっ、いえホントに紹介されてます!



新着ソフトレビュー ClipOutScreen

ホルー

うわホントに書かれてる
凄いねー


コアラ

…この程度のものでも評価されるんですね…


謎猫

この程度…!


フィロ

そういえばにも同じようなことありましたしね。
やっぱりシンプルなのが良かったみたいですね。



謎猫(謎猫の独り言)

VectorClipOutScreen紹介されましたー♪
かなりウカレレな謎猫ッスー♪

我輩が書いたコメントも掲載されているので興味ある方がいればどうぞーw

やっぱりこうやって大きいところに紹介されると嬉しいですねー
次は別のソフトをつくろうかなーと思っていましたが、
嬉しいので暫くはバージョンアップに努めようかな♪

まぁどちらにしろ情報処理試験が終わってからでしょうけど…;


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     仙酔峡(09/19)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。