ニャンコ復活

フィロ

この前元気がなかった猫さんが元気になってましたよ!



ぱんびぃ

おー良かったね!


ホルー

結局何が原因だったんだろうね?


コロ

このところキャットフード缶の数が多かったからやはり食べすぎだったんじゃないか…?


フィロ

確かに甘え上手な猫さんですもんね…。
たくさん人に食べ物貰ってそうな気もします…。


フィロ

でも元気になってホッとしました♪



謎猫(謎猫の独り言)

ニャンコ復活してましたー
実は月曜日に姿を確認してたけど近くに人がいて写真撮れなかった謎猫ッスー;

しかしホント元気になってて良かった~
あの元気のなさは凄い心配でしたので…;

でも、これから寒くなるからニャンコ達も風邪には注意してもらいたいなー
ていうか寒くなってくると遭遇率下がるからちょっと寂しい…


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     元気にニャッた!(09/16)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す