2日連続だったし

フィロ

はぅ…2日連続の飲み会でした…。
疲れました~


ホルー

あーフィロお酒弱いモンね


フィロ

あ、今日はお酒飲んでませんけどね。


ホルー

駄目ジャン


コロ

酒飲んでないのに疲れたのか…?


フィロ

今日1日で1万歩歩きましたからね…!


ホルー

疲れたってそっち…?



謎猫(謎猫の独り言)

昨日は客先の飲み会ー
今日は自社の飲み会ー
昨日の2次会のカラオケで「やわらか戦車」が歌ってきた謎猫ッスー

やーまさかカラオケに入ってるとは思ってませんでしたーw
ちなみに「やわらか戦車」はちょっと前に話題になったネットアニメっすー

ワタクシ、客先でこの歌が平気で歌えるようなキャラ付けになっておりますーw

ちなみに今日はホント気づいたら1万歩歩いてましたー
歩いて会社行ったからなー


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す