久々に会って

フィロ

お盆休み前なので昔の仲間と会ってきました♪


ホルー

へえ、いつの仲間?


フィロ

えっと…3,4年前でしょうか?
久々に会えて嬉しかったです!


ぱんびぃ

3年も経てばみんな変わってたでしょ?


コロ

いや、3年程度でそう変わらないだろう…。


フィロ

皆前にあったときとあまり変わってませんでしたね。
でもフィロは「少し大人っぽくなった」って言われましたよ。


ホルー

え、そうかな?
3年前…から変わったようには見えないけど…。


フィロ

やっぱり毎日見てると変化に気が付かないんですよね。



謎猫(謎猫の独り言)

お盆だけど明日も仕事さー
まー土日は普通に休みなので問題ないですけどねー謎猫ッスー

ところで今日、3年前に勤めてた会社の飲み会に誘われましたー
…仕事中に…;
久々なので仕事切り上げて行ったのですが…

到着直前に1次会終了…!
2次会会場決まるまで待っててと言われて本屋とかで時間潰してたのに
ずっと連絡なく…2次会終了直前に連絡来て合流しましたー;

私は明日も仕事なのでそこで帰りましたー
なかなか悲しかったです…orz

でも3年ぶりにあったら「少し大人っぽくなったね」と言われました…!
今の職場じゃ子供子供言われるのでちょっと嬉しかったッスー♪

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す