工事中

フィロ

熊本駅まで行ってきました!


ホルー

…なんか用事でもあったの?


フィロ

いえ、近くを通ったので工事の状況がどんなものか見に行ってみたんですよ!



コロ

工事なんて見に行って楽しいか?


ホルー

ごちゃごちゃして歩きにくいだけじゃん?


フィロ

確かに、駅のにちょっと迂回しないといけなかったので少し面倒でしたけど、見て回るのは楽しかったですよ。
歩きにくいのも工事中だけのことですし。


ホルー

そもそもフィロ電車乗らないし工事でも困らないもんね


フィロ

まぁそれもそうですけどね。



謎猫(謎猫の独り言)

工事中の熊本駅を見てきましたー謎猫ッスー
たんに会社から近いからなんとなく行っただけですけどねー

しかしホントに工事してましたー
数年がかりの大掛かりな工事なのでアチコチ移動しにくくなってましたー
2,3年後には大きな駅になってるんでしょうか?

でも私はほとんど車移動なので電車使わないからあんま関係ないんですけどねー;
県外に旅行するときに使うと良いのかな?


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     近くの神社(08/05)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。