ツリ目猫

フィロ

今日会った猫さんは凄くツリ目でしたよ!


ホルー

ん?猫ってだいたいツリ目でしょ?


フィロ

今日の猫さんは他の猫さんよりツリ目でしたよ。


フィロ

こんな感じで(ぎろり)


ぱんびぃ

うわっ
フィロ、怖っ!


ホルー

早く逃げないと食べられちゃうよ~


ぱんびぃ

わ~!(逃)


フィロ

食べませんから逃げないで下さい!




謎猫(謎猫の独り言)

今日はツリ目なニャンコに会いましたー謎猫ッスー

この公園で会った猫はもう10匹近くになると思うんですが…
この猫のツリ目具合は凄かったッスー
タレ目気味な猫もいましたし、猫にもいろんな顔があって面白いですね♪

しかし毎回毎回違う猫がいますねー
前いた猫はどこに行ったんだろう…?


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     ツリ目猫(07/29)
     公園で見つけた(07/29)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。