3本目のグリムスの樹

フィロ

3本目のグリムスの樹が大人に育ちましたよ…!



ホルー

3本目かー


コロ

というkとは、もう開始から9ヶ月以上になるんだな…。


フィロ

これでまた1つ森に樹が増えますね♪


コロ

そうか、1本育ったらどこかの国に1苗植林されるんだったな…。


フィロ

これも一種のボランティアです!


ホルー

でも1本3ヶ月かかるんじゃ効率悪いね。
植林募金したほうが早いんじゃない?


フィロ

何事も楽しくやらないと続かないんですよ。
フィロたちが楽しくお話するだけでボランティアになるならそれで良いじゃないですか♪



謎猫(謎猫の独り言)

グリムス3本目ー今度は扇型?夏らしい(?)ッスねー
団扇より扇風機ばっかりな謎猫ッスー

蓮根南瓜→扇…
野菜で続きませんでしたねー(・ω・`)
まー別にどうでも良いことですけど

次はどんなに木に育ちますかねー?

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す