たい焼き

フィロ

やっと買ってきました♪
たい焼きさんです!



ホルー

おお!なんか、たい焼きらしいたい焼きだね!


ぱんびぃ

なんか白いのもあるね?


フィロ

これも人気商品だったらしいので買ってみました!
温かいうちに食べましょう♪


ホルー

いただき~


ぱんびぃ

わーい♪



フィロ

さすが焼きたて!
ふっくらしてて美味しいです~♪


ぱんびぃ

こっちの白いのもモチモチして美味しいよ!


ホルー

やっぱ、たい焼き専門のお店だと違うね


ぱんびぃ

種類ってこの2つだけなの?


フィロ

いえいえ、他にもありましたよ♪
今度は別の種類も買ってきますね!



謎猫(謎猫の独り言)

今日は妹達とデートしましたー謎猫ッスー

流石、妹2人とお出かけとあって甘いものを食べる機会が多かったッス!
31のクレープとかたい焼きとかスタバのコーヒーとか…
妹らは太る太る言いながらガツガツ食べてましたw

ところでたい焼きはようやく食べれましたよ…!
さすがたい焼き100周年!ブームに乗ったお店がたくさん出てるみたいですね!
なぜ今まで気づかなかった…orz

茶皮のたい焼きはふっくらしてて美味しかったしー
白皮のたい焼きはもちもちしてて凄く美味しかったッスー♪


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     妹とお出かけ(07/18)

フィロの村-ハーブ-【写真】
     ローズマリーの花(07/18)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。