夏の某茄子

謎猫

夏の某茄子ー♪


フィロ

おめでとうございます!
夏ナス収穫ですね!


謎猫

やー例年より小さめな某茄子だけど獲れてよかったッスー


フィロ

ナスは体を冷やす野菜なのでこの時期には良いですよね♪
早速料理します!それで、ナスはどこですか?


謎猫

某茄子はー熊に食わすなーホトトギスー
(訳:フィロにやる茄子はない)


フィロ

ホトトギス…?
えっと…フィロって夏ナスは食べちゃいけなかったんですか?



謎猫(謎猫の独り言)

不景気やら何やらで心配でしたがー
無事に某茄子が獲れましたー謎猫ッスー♪

去年より小さな某茄子ですけど不作に終わらなくて良かったッス!
盆明けにまた千葉に行くのでちゃんと貯えとかねば!

ちなみに明日は妹が福岡から帰ってくるので
某茄子を振舞うことになうことになっているそうです…;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。