日にち間違えた

フィロ

今日も献血行ってきました…!


ぱんびぃ

お疲れ様~



ホルー

おー22回目


コロ

次回は9月ということは、今回は400mlのほうだったのか?


ホルー

あ、ホントだ
いつもは成分献血で2週間後だったよね?


フィロ

それが今日は成分献血できなかったんですよ…。
せっかく行ったのに献血しないのもなんなので400mlにしました…。


ぱんびぃ

献血できない日とかあるんだ?


フィロ

いえ、単に献血可能日のチェックミスです…。
1日行く日にちを間違えちゃったんですよ。



謎猫(謎猫の独り言)

22回目の献血してきましたー謎猫ッスー
でもうっかり成分献血じゃなくって400ml献血してしまったので次回は2ヵ月後ー

ううむ…前回土曜日に成分献血したはずなのに、カードに書いてある次回献血可能日が日曜日になってましたー
ただの確認不足です…orz

でもいつも同じ曜日に可能になるのに何で今回は違ったんだろう…;


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     献血22回目(07/11)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。