美脚マジック

フィロ

ステッパーの次はこんなものを買ってみました♪



ぱんびぃ

あっこれ知ってるよ!
テレビの通販でやってた奴だ…!


ホルー

そんなの買ったの?
高かったでしょ?


フィロ

大丈夫ですよ。
本物じゃないですし、6000円程度で安かったです♪


コロ

安かった…か
また壊れないか?


ホルー

そうだよね
ステッパーも安かったからって理由で買ったじゃん


フィロ

う、それはそうですけど…
テレビで見てたらちょっと試してみたくなっちゃいました…。



謎猫(謎猫の独り言)

妹が美脚マジックなるものを買いましたー
ついでなんで一緒に使ってみようかなーとか思ってる謎猫ッスー

ちなみに美脚マジックは今通販で話題らしいダイエットマシンのレックマジックのパチモンらしいですよー
足を横にスライドを繰り返すだけで太ももがシェイプアップできます。
6000円程度とお買い得だったために衝動買いしたらしいッスー
やー通販好きのは我が家の血筋なんかなー;

しかしこの手のものは結構音なりますねー;
マット引いても下の階に音響いてるんじゃないだろうか?
1階に家族しかいないのでウチはまだ良いですが…;


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     美脚マジック(07/05)
     誕生日パーティ(07/05)

『美脚マジック』へのコメント

  1. 名前:ねうねう 投稿日:2009/07/06(月) 08:18:11 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    あはっ、これうちにもアルよ~(^0^;)
    謎猫さんの言うとおり音が意外にでかいのと、想像以上にシンドイので、我が家ではちょっとした物を掛けるハンガーに転職なさいました~(o゚▽゚)o

  2. 名前:謎猫 投稿日:2009/07/07(火) 00:22:11 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >ねうねうさん
    おお!持ってらっしゃいましたか!
    音が大きいのは辛いですよね;この手で音が小さいのってないですよね~。
    あと、やっぱりダイエットマシンの末路は物置とかそういうのにそうなりがちですよね(^^;
    ウチのはそうならないようにしたいなあ…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。