ディルの花火

ぱんびぃ

フィロ~見て!
花火だよ、花火!


フィロ

えっ、パンダの子供が1匹だけで花火なんて危ないですよ!



ぱんびぃ

これこれ!
なんか花火がパチパチしてるみたいだよね!


フィロ

あ、ディルのお花のことだったんですか…。


フィロ

でも…ホント、よく見ると花火みたいでしたね。


ぱんびぃ

もっと沢山植えようよ、このハーブ
たくさんあれば花火大会みたいになるよ!


フィロ

大丈夫ですよ!
まだ植えてそんなに経ちませんし、これから時間が経てば花火大会になりますよ。



謎猫(謎猫の独り言)

2ヶ月ぶりにハーブの手入れをした謎猫ッスー
今年は手入れする頻度少ないなー;

5月に植え替えしたときに、ほとんどの苗を小さくしてしまったので
まだ収穫もできませんが…
夏頃の収穫が本番ッスよー!(タブン

これからミントとレモンバーム、レモングラスのハーブティ組がわっさわっさ葉を増やしてくるかと思います♪


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
フィロの村【ハーブ写真】
     植え替え前(07/04)
     植え替え後(07/04)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。