お礼メールきました!

フィロ

募金したライフボートさんからお礼のメールが来ましたよ♪



初めまして、NPO法人 犬と猫のためのライフボートと申します。
御礼が遅くなりまして大変失礼いたしました。

このたびは私共に支援金をお送りくださいまして、本当にありがとうございました
。お預かりしました支援金は、これから保護する犬猫達と現在保護しております犬猫達、
そして終生飼養しております犬猫達のために大切に使わせていただきます。
なおお送りくださいました支援金がどの様な形で活用されているかを皆様にご覧いただきたく、
「みなさまからの支援はこんなに役立っています」
というページを作成いたしましたので、是非ご覧いただければ幸いです。
urlはこちらです→http://www.lifeboatjapan.org/shien/shien_orei.html

これからも一頭でも多くの犬猫の命を救うべく尽力致す所存でございます。
今後共ご支持ご支援を宜しくお願い申し上げます。


ホルー

送金してから1週間だっけ?
結構時間掛かったね


コロ

いやこんなものじゃないのか…?
商品販売ではなく、募金だぞ…。


フィロ

そうですよ、寧ろ1週間なら凄い早いと思いますけど。



ホルー

ところでさ…
NPO法人ってボランティアだけの集まりってわけじゃないんだね?


フィロ

あれ、そうなんですか?
非営利団体って言いますし、ボランティアなんじゃないですか?


ホルー

でも「常勤スタッフの募集」ってページがあるよ
…まぁ条件は厳しいけど


コロ

流石に常勤で作業する人が無賃金とはいかんだろう…。
その人の生活もあるしな…。


フィロ

あっ、それもそうですよね。


ホルー

にしてもこの条件で働いてる人は凄いね…
ほとんど自分を捨てて動物に捧げてるって感じだね



謎猫(謎猫の独り言)

ライフボートさんから募金のお礼メールが来ましたー
ちゃんと送金できていたようでちょっと安心、謎猫ッスー

送金から1週間でしたねー
6月の報告ページが出来上がる来月になると思ってたので、予想よりだいぶ早かったッスよー

ところで何となくライフボートさんの「常勤スタッフの募集」のページ見たんですけど…
お給料は出てたんですね、NPO法人!てっきりボランティアの方だらけかと思ってましたー
まぁ考えてみれば常勤で無賃金なんてできる人なんてそうそういませんよねー;

といっても非営利団体なので(?)、かなり低賃金ですが…
うぅむ…この条件で常駐スタッフの人やってる人尊敬します!
本気で動物を助けたいと思ってる人じゃないとできないでしょうねー

あと犬猫の里親募集に申し込みたいところでしたが…
住所的に無理でした…orz

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。