3又ニンジン

フィロ

見てください!
ニンジン拾いましたよ!


コアラ

…お腹…そんなに空いてたんですね…?


コロ

流石に食べ物を拾ってくるのは感心しないぞ…。


ぱんびぃ

お腹壊すよ~


フィロ

あっいえ…食べるためじゃなくって…
…その可哀想な熊を見るような眼は止めてください。



フィロ

3又のニンジンですよ!
フィロ初めて見ました!


ホルー

おートライデントだ


ぱんびぃ

でも3又くらいならそんな珍しくもないよね
テレビとかネットだと3又より多いのよく見るし


フィロ

そうなんですよね。
今日だけで3又のニンジンは5本以上見つけましたし…。


コアラ

…よくその程度のことで大はしゃぎしますね…?


フィロ

でも初めて見ると嬉しいじゃないですか!



謎猫(謎猫の独り言)

今日も散歩してたらニンジンの山を見つけましたー謎猫ッスー

商品にならないニンジンなのでしょうか?
今までもよく捨ててあるように置いてある山を見かけてたんですけど…
今日はデジカメもあることだしジックリと観察してみました…!

見てみると2又のニンジンが見つかりました…!
初めて実物見た!…と思ってたら3又のニンジンまでありました…!
ていうかよく見るとゴロゴロと3又のニンジンが…;

おおお…これだけあると有り難味がねえ…;
一気に沢山育てる農家さんにとっては3又のニンジンくらい珍しくもなんともないのかもしれませんねw


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     ニンジン落ちてた(06/19)
     田植えの時期(06/19)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『3又ニンジン』へのコメント

  1. 名前:影丸 投稿日:2009/06/21(日) 00:25:28 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    三又は畑とかで意外と多く見れますよ。
    でもニンジンは初見ですね…
    ダイコンの3又なら腐るほど見るんですけどね^^;
    でもこういうくっ付いてる奴に限って味が薄い・・・(汗

  2. 名前:謎猫 投稿日:2009/06/21(日) 01:25:16 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >影丸さん
    ダイコンの奇形はよく聞きますよね。
    やっぱり畑だと沢山3又くらいなら出てくるんですねー
    やっぱ味的には普通の形が一番なんですね!
    バランスが大事なんでしょうかねえ?

コメントを残す