寒天で何回も

フィロ

おトイレおトイレ…!


フィロ

お手洗いお手洗い…!


フィロ

オトオト…!


フィロ

ふう…


ホルー

フィロ今日、何回目のトイレ?


コロ

変なものでも食べたか…?


フィロ

おやつに寒天を食べたらこうなってしまいました…。
別にお腹を壊したって感じじゃないですよ。


ホルー

寒天?


コロ

…食物繊維の効果か…?
にしては回数が多い気もするが…。


フィロ

空腹感を抑えるために食べてみただけだったんですけどね。
出るのは悪くないんですけどこれはちょっと大変です。



謎猫(謎猫の独り言)

寒天を500ミリリットルくらい食べたら
1日で何回もトイレに入ることになりましたー謎猫ッスー

お腹溜まりそうだなーと思って食べたら思わぬ効果でした…;
ヨーグルトとか野菜ジュースより効くなー
って別に詰まってたわけじゃないんですけどねー;

妹が方が詰まってて困ってるっぽいで勧めてみようかねー?
こんな話題でごめんなさい…(汗

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。