「チーズスイートホーム」6巻

フィロ

チーズスイートホームの6巻って3月の末に発売されてたんですね…。
全然気づきませんでした…。


ホルー

あれ、気づいてなかったんだ
本屋の新刊コーナーに普通に置いてあったじゃん


フィロ

最近漫画なんて全然買ってなかったので気づきませんでしたよ。



チーズスイートホーム 6 (KCデラックス)

フィロ

今回もやっぱり仔猫可愛いですね。
ハトに襲い掛かって逆にからかわれるチーがまた可愛いかったです♪


コロ

そもそも自分と同じくらいの大きさもあるハトに襲い掛かろうとは無謀だな…。


ホルー

まぁ仔猫だしね
そんなことわからないんでしょ


フィロ

それにしてもこの作品、もう既にアニメ2期始まってたんですね。


ホルー

こっちじゃ放送されないからDVDとかで見るしかないけどね


フィロ

2期はどんなお話になんでしょうね?
ほとんど1期で漫画のエピソード消化しちゃってた気がしましたけど…?


ホルー

たぶんアニメオリジナルの話が増えるんじゃないかな?



謎猫(謎猫の独り言)

「チーズスイートホーム」6巻買いました~
待ちに待ってたのに発売日は4月だったの気づかずやっと購入ッスー;

ハトにからかわれたり掃除機が好きだったり…チー可愛いなあ…♪
あとクロいのとの再開は嬉しかったですw
パンダっぽい仔猫が出てきてこれがまた微妙に可愛いですw

アニメ版もネット配信で最近見ましたよ~♪
もう仔猫カワユイよ~
ていうかクロいの声が意外とカッコ良かったw

アニメの2期も最近始まってたそうですが、熊本で放送されてないっぽいから残念ッスー
ていうか、そもそも朝6時40分とかの放送だから起きれません…;
DVDかネット配信待ちッスよー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す