100円玉忘れた

フィロ

はっ…!
しまった…忘れてました…!


コアラ

…ん…?


コロ

忘れ物か…?
すぐ取りに行くか…?


フィロ

あ、いえ…
どうせ100円玉ですし…。


ホルー

100円玉なんてよく思い出したね


フィロ

お風呂屋さんのロッカーで使った100円玉なんですよ…。
すっかり忘れてました…。


コロ

そういえば最近のお風呂屋等のロッカーはほとんど返却してくれるからな…。


ホルー

まー100円くらいなら良いじゃん


フィロ

そうですね。
次からは忘れないようにします。



謎猫(謎猫の独り言)

風呂屋のロッカーで返却される100円玉を回収し忘れる謎猫ッスー
やあ…私が小学生の頃は100円玉を返してくれないロッカーなんて当たり前でしたからねー

最近風呂屋に行くようになって久々にロッカーなんか使ったので忘れてましたー;
次は忘れないようにせねば…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。