Mr.9

ルーリィ

フィロ~頑張って!


フィロ

はいっ!任せてください!


ボーリングピンボーリングボール

えーい!


アーリィ

おお!フィロ凄い!


フィロ

むぅ…


ボーリングピン
フィロ

また1本残りましたね…。
どうやったらストライクがでるんでしょうか…。


ぱんびぃ

毎回9本倒すなんて凄いね!
さすがMr.9!


アーリィ

すごいねミスター9!


ルーリィ

みすたーきゅー!


フィロ

変な名前付けないで下さい!



謎猫(謎猫の独り言)

昨日は職場の飲み会の2次会でボーリングしてきましたー
コントロールは良いけどパワー不足でほとんど1本残るよー謎猫ッスー
ストライクプリーズ…orz

そんなで「ミスター9(きゅう)」と名づけられてしまいましたー;

でも残りの1本は確実に取れるのでスペア連続でした…!
初めて140点超えたっすー

でもターキー取れる人が2人もいてハイレベルすぎて困ったー;

ちなみに3次会はカラオケでしたー!
2次会で笑いすぎて既に喉潰れてましたが…どんだけ喉弱いんだ…!

4時くらいまで歌ってましたよー


(フィロの村の更新情報)

フリーアイコン一覧ボーリングアイコン追加

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す