散歩暦1年

フィロ

今日もお散歩でツツジを見て来ましたよ♪


ホルー

ヒドラじゃなくって?


フィロ

ヒラドツツジですよ。もう間違えません!



フィロ

そういえば毎日お散歩するようになってからもう1年くらい経ちますよ。


コロ

冬でも毎日ちゃんと歩いてたな…。
偉いぞ。


ホルー

一昨年は寒くて散歩サボってたもんねー


フィロ

そうでしたっけ…?


コアラ

で…少しは痩せたんですか…?


ホルー

…あんまり変わった気はしないよね?


コロ

まぁ歩いたぶん食べてたろうから意味はないだろうな…。


フィロ

げ、現状維持なんですよ!
歩いて健康だから良いんですよ!



謎猫(謎猫の独り言)

去年の4月から毎日昼休みに散歩するようになってた謎猫ッスー
雨の日でも風の日でもちゃんと歩きましたー

でも体重とかほとんど変わってないなー;

まぁ現状維持ッスねー
別に太ってるわけじゃないしーあんまり痩せても体に悪いしー

…ということにしときましょー(ぉぃ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。