歌いながら

フィロ

それが~どんなにおおき~な~ゆめに~お~もえてもぼくは~♪
いちばんかねえたいことを~ゆめにも~って~いきてゆくよ~♪


コロ

…歌声がすると思ったらフィロか…。


フィロ

…あ、コロ…いたんですね…。
聴こえちゃいました…?
こんな道じゃ誰もいないと思ってましたから…。


コロ

少し歩いて回っていたらいたら声が聴こえてな…
今日はずいぶんと機嫌が良いんだな…。


フィロ

…そうですか?
えへ…でも今回のパーティも楽しかったですからね♪


コロ

そうか、良かったな…。


フィロ

はい♪
また機会があれば是非参加させてもらいたいです。


コロ

そうか…。
フィロにも会ったことだし、一緒に帰るか…。


フィロ

はいっ一緒に。


コロ

歌いながら歩いても良いぞ…?


フィロ

恥ずかしいからそれは遠慮させてください。



謎猫(謎猫の独り言)

フィロくん帰還ーフィロくん帰還ー
紫苑さんお世話になりました~
いやはやゲイザーさんとの絡みは驚いたッスー
昨日は帰宅後に読んで一気にテンション上がりました~♪

さて、話変わりますが、ワタクシ最近仕事帰りの車の中で熱唱しまくってますー
車の中だと周り気にせず歌えて良いですよねー♪
自転車だと周りが気になって小声でボソボソとしか歌えないのでー

最近のお気に入りの曲はCHEMISTRYの「約束の場所」です。
確か2、3年前の曲なんですけど、なんとなく聴いたらスゴイ気に入ってしましたー!

 それがどんなに大きな夢に思えても僕は
 一番叶えたい事を夢に持って生きていくよ
 あのときやっぱり諦めなきゃよかったと
 ふとした拍子に思い出しては悔やむことなんてしたくはないから

このフレーズが好きw
流石マッキーいい歌詞書いてくれますねー

こういう学校で歌われるような穏やかな曲って結構好きだなー

とりあえず明日の帰りも歌っときますw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。