桜の花びらを捕まえたい

アーリィ

えい!


ルーリィ

やあ!


ぱんびぃ

ぴょんぴょん跳ねてなにやってるの?


アーリィ

桜の花びらを捕まえてるんだよ


ルーリィ

すぐ落ちゃうからむずかしいんだよ



アーリィ

ルルはまだ1枚も取れてないけどね


ルーリィ

むー!これから沢山つかまえるんだもん!
えい!


ぱんびぃ

あーそんな無駄な動きばっかりじゃダメだよ…!
ぱんびぃ君に任せて!


ルーリィ

えーむずかしいよ!


ぱんびぃ

よーく見ててよ…!



ぱんびぃ

………
バーン!(とポーズ)



ルーリィ


アーリィ

…なにやってるの…?


ぱんびぃ

どう桜の花びらが舞う中でのポーズ、カッコイイでしょ!


ルーリィ

えー?


アーリィ

なんだ…捕まえられないんだね



謎猫(謎猫の独り言)

九州の桜はだんだん散ってきましたねー
舞い落ちる桜の花びらが全く捕まえられない謎猫ッスー

ぬう…手を出すを見事によけてくれるんですよねー;
動体視力やら反射神経が鈍いんでしょーかー?

それはともかくひらひらと舞う花びらは綺麗なもんで良いですねー
今年は開花直後から急に寒くなったお陰で長く桜が楽しめました~


(フィロの村の更新情報)

フィロの村【アルバム】
     散ってきた(03/31)
     これから満開も(04/01)

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

コメントを残す