うっかり忘れかけてましたが出発~

フィロ

あれ!今日ってもしかして4日4日じゃないですか…!?


ホルー

えっと…まだ3日だけど?


コロ

あと数分で4日だがな…。


フィロ

ああ!大変です!すっかり忘れてました…!
早く出発しないと!準備しないと!


ホルー

ん?どうかしたの?


フィロ

4日に「紫色の月光」さんに行く予定だったのにすっかり忘れてました…!


コロ

…準備もしてなかったのか…?


ホルー

なんだかんだでいつもギリギリ出発で間に合ってるから大丈夫だって


フィロ

そういう問題じゃありません…!
遅刻はいけません!


フィロ

よし!準備できました…!
行ってきます!


ホルー


コロ

もう行ったか…
忘れ物はないだろうな…。


ホルー

まー財布さえ持ってればなんとかなるよ



謎猫(謎猫の独り言)

フィロくん「紫色の月光」にバタバタと出発~
ワタクシもちょっと仕事でバタバタ気味ッスー;

いやー参加希望したのに日程のことスッカリ忘れてましたー;
他の方が送り出してなかったら気づかなかったよ、危ない危ない…;

ともあれ、紫苑さん宜しくお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。