忘れ物で忘れ物

フィロ

ではいってきます~♪


ぱんびぃ

いってらっしゃい~(のポーズ)


(数分後)
フィロ

ああ…忘れ物しました…!
鍵忘れました…!


コロ

…鍵くらい出かける前にちゃんと確認しろ…。


フィロ

で、ではまたいってきますー


(更に数分後)
フィロ

あああ…さっきお財布置いてしまいました…!


ホルー

フィロ…落ち着いていこうよ


フィロ

今度こそいってきます…!


(そして数分後)
フィロ

ああああ…(略


コアラ

…なにやってるんですか…?



謎猫(謎猫の独り言)

忘れ物を取りに行って物忘れることってありませんかー?
出社してから忘れ物に気づいて取りに帰ったけどまた忘れ物してた謎猫ッスー

片道30分だけに忘れ物の連続は悔しいです…orz

ちなみに私が忘れたのはノートPCの電源…
ノートPCって電源なしじゃ2時間しかもたないんですよねー;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。