アルバム復旧

フィロ

やっとアルバムが元通りになりました!


コロ

ようやく新しい写真を貼れるようになったか…。


ホルー

随分時間掛かったね
問題起きたのって去年末だったのに


フィロ

もう完全に壊れていたので新しく張りなおしましたよ。


ホルー

えー…1から?


フィロ

はい…大変でした。
毎日少しずつ貼り直しでしたよ…。


コロ

そこまでする必要あったのか…?
新しく撮った写真だけを新しい場所に貼れば良かったんじゃないか…?


フィロ

まぁ不具合をそのままにしておくのが気持ち悪かったからだけなんですけどね…。



謎猫(謎猫の独り言)

昨日ようやくアルバム復旧しましたー
復旧というかほぼ作り直しでしたが…
写真のおいてあるフォルダは別になりましたが、同じURLでアルバムにはアクセスできるようにしてあります!

今までサーバーに保存できてなかった写真全部アップしときました!
…まぁたいした写真なんてないんですけれども…;
昨日のミニばぶ写真もありますよー

直すのに時間が掛かったのは単にだらだらと作業しすぎたせいです;
プログラム自体はかなり簡単なもんッスー
とりあえずメンテナンス性とかカスタマイズ性とか上がってますが、見る側には一切関係ないッスねー;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。