安西先生…ゲームがしたいです

ホルー

なーんか面白いゲームないかなー?


コアラ

…暇なんですか…?
…ああ…すみませんいつも暇なんでしたね…


ホルー

そんな暇そうに見える…?
まぁ暇だけどね


コロ

煽るな、開き直るな…。


コロ

…そもそもゲームは卒業したんじゃなかったのか…?


ホルー

そうなんだけどねー
フィロがDSやってるのみてたらやりたくなっちゃったんだよねー


コアラ

…シロクマのは「英語」なり「漢字」なり…
ゲームじゃないでしょうに…


ホルー

そーだけどね
僕はそれよりなんかスカッとするゲームがやりたいなー
なんか知らない?


コアラ

…テトリス…


ホルー

却下



謎猫(謎猫の独り言)

「ヨッシーアイランドDS」クリアしましたー謎猫ッスー

昔(中学くらい?)、「ヨッシーアイランド」(スーファミ版)」やってたときは何ヶ月もかかったような気がしたんですけどねー
DS版は1ヶ月で終わってしまいましたー
大人になって判断力が向上した結果だろうか…?
でも全ステージ満点は絶対無理…隠しステージ鬼畜すぎ…;

それにしても最近、無性にゲームがやりたくなってしまいましたー
短大の頃くらいでゲームは卒業してたのになー;
なんかDSで面白いゲームないッスかねー?
特にアクションゲームがやりたい…!

PS2か3持ってれば「アーマードコア」とか「アナザーセンチュリーズエピソード」とか買うんですけどねー(特にロボットアクションが好き)
あいにくDSiしか持ってないものですから…;
PS3かWiiがDSiみたいに偶然手に入らないかなー

それにしても、
「仕事で時間がないからゲームなんてできるかー!」とか思ってましたが、
意外と時間って取れるモンでねー
って、その分寝る時間削れてるとか社会人としてどうかと…;

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

『安西先生…ゲームがしたいです』へのコメント

  1. 名前:トボ 投稿日:2009/02/16(月) 06:09:59 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    今市販されているPS3だとPS2のソフトはできないので、PS2のソフトをやるのなら、中古で2を買った方がいいですよ(^-^;
    どうやら互換性のあるタイプは生産終了したとの話しです( ̄▽ ̄;)
    ちなみにヨッシーアイランドDS僕もやりました。
    昔より難易度上がっててびっくりでしたね(^^;

  2. 名前:謎猫 投稿日:2009/02/18(水) 00:02:16 ID:589fc6ab0 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >トボさん
    なんと!現在生産中のPS3はPS2に互換性ないんですか!?
    うわー買うならPS2のほうにしようと思います…;
    情報ありがとうございました!
    まぁそうすぐ買うことはないと思いますけどね…。
    ホントは買いたいんけどねw
    ヨッシーアイランドDSはやっぱり難しいですよね!
    あれは小学生くらいがやっても挫折するだろうなあ…
    私は中古で買いましたが…前の持ち主は中盤で投げてましたし;

コメントを残す