暖かくなってきましたね

フィロ

最近暖かくなってきましたね♪


ホルー

えーそうかなー?
まだ寒いって


コロ

だが暖房をつけるほどではなくなってきているだろう…?


フィロ

ですよね。
ストーブとか片付けちゃいましょうか。


ホルー

いやいやフィロたちは毛皮着てるから大丈夫かもしれないけど…!
僕はストーブもコタツもまだ必要だよ…!


フィロ

地球温暖化を防止するために暖房を使う機会を減らしましょうよ。
なので我慢ですよ。


コロ

寒かったら厚着をすれば良い…。


ホルー

自分達が平気な時期になったからって横暴だー



謎猫(謎猫の独り言)

暖房を使う頻度が減ってきましたー謎猫ッスー
人よりは寒いの平気なもので

いちおうチーム・マイナス6%に入ってるので地球温暖化防止の為にエネルギーの節約は心がけておりますよー!
…チーム・マイナス6%のメンバーだったのは今思い出したんですけどねー(ぉぃ

ところで職場が暖かくなったので、眠くてしょうがないです…
体温下げるためにこの時期に腕まくりして仕事してますよー;

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。